納品までの流れFlow
オリジナル品の納品までの流れ
-
1. お問合せ
電話・FAX・お問合せフォームからお問合せください。
こんな箱がほしいという要望があればお気軽にご相談ください。 -
2. お打ち合わせ
製品の仕様をヒアリングします。
弊社にお越しいただくか、都内であればお伺いすることも可能です。電話・FAX・メール等でも対応します。 -
3. お見積もり
お打ち合わせに基づいて、見積もりをご提示します。
-
4. 校正・サンプル作成(費用がかかることがあります)
印刷の校正やサンプルの作成を行います。
必要に応じて、印刷データ,型データ,箔押用版データ等をご入稿いただきます。データがない場合は作成することも可能ですので、ご相談ください。 -
5. ご発注・代金決済
サンプルをご確認いただき、量産の発注となります。
ご請求書をお送りしますので、入金が確認でき次第、生産に入ります。別途、送料等がかかります。 -
6. 生産・納品
製品を発送致します。
既製品の納品までの流れ
-
1. お問合せ
お電話、FAX、お問合せフォームからお問合せください。
-
2. お見積もり
お問合せ内容に基づいて、お見積もりを作成します。
-
3. ご発注・代金決済
ご請求書をお送りしますので、入金が確認でき次第、生産に入ります。別途、送料等がかかります。
-
4. 生産・納品
製品を発送致します。
パッケージのことならおまかせください。
お気軽にお問合せください。